当社では、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受け、お客様の安全と、従業員の健康リスクの軽減のため以下の対応を実施致しております。
実施期間
2021年1月8日~(期間:緊急事態宣言収束まで)
対象
本社勤務全従業員
(取引先様常駐の従業員に関しては常駐先の規定に従う)
概要
・リモートワークの推奨
・時差通勤の推奨
・オンラインミーティングの実施
・社内マスク着用
・アルコール消毒等の配備
お問い合わせについて
なお、在宅勤務に伴い、本社代表電話でのお問い合わせを休止し、メール等にて対応を行っております。または各担当者の携帯電話にご連絡お願い致します。
ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。